アイヅテラスに行って来ました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

イルミネーションが好きな
あきえです。
 
「体験型のLEDイルミネーションイベント」って何だろう???と思い
アイヅテラスを見に行ってきました。
 
 
本当はもっと早くに行きたかったんだけど、
最近雨が降ったり…なかなか行けず。
 
 
けど、もっと早くいけば良かったと
後々後悔するハメに…。
 
 
 
この日は寒かったけど
綺麗な三日月が光る夜でした。
 
鶴ヶ城の上に三日月がキラリ。
 
 
鶴ヶ城のライトアップの効果もあって
とても綺麗でした。
 
 
 
鶴ヶ城の本丸で開催されていたのですが、
もっと早く行けば良かった~~~~~!!!!
 
 
足元に可愛いお花が映し出されて
すごく可愛い気持ちになれたり♡
 
 
 
小さな動物たちのイルミネーションも
凄く可愛い!!
写真だとずっとずっと小さく見えますが、
実際にはいい感じの大きさでしたよ。
 
 
 
 
一番素敵だったのがコレ!!
 
 
LEDのライトの風船?気球?が
空間にふわふわと浮かんでいて
本当にかわいいの!!!
 
 
めちゃくちゃ可愛い…。
 
ずっと見ていたい。
 
時々、ふわ~~~~っと動くのが
また可愛らしい。
 
 
もっとたくさん浮かべれば
ラプンツェルみたいになりそう♡
 
凄く可愛くて、これは椅子に座って
しばらく眺めていたかったな~~~~
 
 
 
帰りに鶴ヶ城のライトアップが
水玉に。
 
集合体は苦手だけれど、
これは可愛い。
 
 
 
3/1までの開催期間だったので
もう終わってしまったんだけど、
本当に素敵なイベントだったから
また開催されるのを楽しみにしています♡