自分へのプレゼントってオススメです。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

休業中の雑貨屋3216です。

あきえです。



雑貨屋な話もたまに 笑


最近、プライベートな事で
本当に疲れていました。

ヘトヘトで、友達に愚痴メールを送って
自己嫌悪に陥ったり。

仕事に行くのも嫌になって、
家の中もいつものような気配りが出来ず
そんな自分が嫌で
更に自己嫌悪に。



辛いし、疲れちゃった。



こんな時、私なら
どんなプレゼントが欲しいかな。




そう思って、
「疲れた私」の為に、
私からのプレゼント。


店員さんの
「メッセージカードをお付けしましょうか?」は
お断りしちゃったけど、
「ゆっくりお風呂に入って
疲れを取ってね。」と、
メッセージを書いても良かったな。




気になる入浴剤をチョイスして
ラッピングをして貰いました。


息子が甘い匂いに対して敏感なので、
なるべく香りが薄そうなものや
サッパリした香りの物を選びます。


自分で選んだので
もちろん、満足のいくプレゼントです♡



明日からのバスタイムは
好きな入浴剤を選ぶのも楽しみです♫





お疲れの時には
ぜひ、自分からのプレゼントを
渡してみて下さいね♡