のんびり、只見川を眺める | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

温泉大好き!

あきえです。




家のお風呂より
温まる気がするし、
のんびり、のびのびと入れるのが好き。


そんな理想とは違い、
現実は直ぐにのぼせるので
ちゃッ!と入って
ちゃッ!!!っと上がります。


ぬるめのお湯の温泉を
ご存知でしたら教えて下さい。


前回の「せいざん荘」の露店は
ぬるくて良かったなー♫





さて、何度も正面を見ている
つるの湯

ここも良いお風呂って聞くから
入ってみたいなーーー



この扉を入ると
正面にあるのは受付ではなく
エレベーター。

1階のボタンを押して
移動します。


1階に着いたら、
そのまま外へ。



冬シーズンは2階のウッドデッキが収納され
冬支度になったIORIカフェ。

を横目に、只見川を眺める。

(この日はIORIは定休日)


不思議と、
寒いんだけれど
眺めていられる景色。


雨の日に、
只見川の水面に雨粒が叩きつけて
浮かび上がる模様が気になって
マタギの猪俣さんに
なんで模様が浮かび上がるのか
聞いたっけ。

(過去ブログ)



ぼんやり猪俣さんを思い出してたら
この後、バッタリ遭遇w



私ももう少しで猪俣さんを召喚出来る様に
なって来たのかもしれない♡



猪俣さんといえば、
オリンピックの聖火ランナーに
選ばれましたね!


お爺ちゃんのカッコいい走りを
期待しています♫