cafe yユイノバさんに納品してきました。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

たまには、ハンドメイドの話を…。

あきえです。


美里町(旧本郷町)にある
cafe ユイノバさんに
大きめコースターを納品してきました。


(これは前回納品したコースターです)


少し大きめサイズなので、
スープカップだけでなく
スプーンも一緒に乗せられます。


ふかふかしていますが
薄手なのでカップが転がったりしません。



今回はいつもの
会津木綿のパッチワークの他に
少しレトロな柄やシンプルなデザインも
納品しました。


グラタン皿の下に敷いたり
鍋つかみのようにも使えます。


お子さんのカップ用にレトロ柄。
ママとパパは会津木綿。など、
使う方に合わせて選んでも良いですね。


裏面はいつもの無地のワッフル生地か
お気に入りの小花柄のワッフル生地です。

こちらを表にしても良いですね。




今回は大きめコースターよりは小さいけれど、
やっぱり少し大きいコースターも
6枚だけ納品しました。

こちらはお気に入りの
小花柄のワッフル生地で作りました。

裏面はリネン混のシンプルな生地なので、
どちらを表にしても使えます。




今回使った小花柄のワッフルは
納品した分で在庫が無くなりました。

もう入手出来ない生地なので、
もしも、気になる方はお早めに。

次回納品からは
いつも通りの無地のワッフル生地を使います。






今回は収納しやすくなるように…と
ループを付けてみました。





前回納品した
毛糸のシュシュは
まだ残っているそうです。


引き揃えの糸なので
同じシュシュはもう作れません。





プチプライスの
会津木綿のヘアゴム。


こちらも、どうぞ♫






駐車場あり

10:00-17:00
土曜・日曜・祝祭日のみ営業

福島県大沼郡会津美里町瀬戸町甲3182-5