けしからん飲み物♡けしからん!カルピス!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

全国のちびっ子のいる
ご家庭の方の全てに言いたい!!!!

子供の頃の「言い間違い」は
子供の頃だけの期間限定!

レアだし、多幸感半端ないので
動画で…良いですか?動画で!!!

動画がダメなら録音でも良い!!




絶対、飽きるほど
保存して置いた方が良いです!!!!


中年になりカサカサな大人になっちまった今、
潤いのある動画があるか・ないかで
人生は大きく違うと思う!!!




熱く語ります。
あきえです。








カルピスはカルチュピ。
うちの子はカルチュピチュ。



どっちも可愛い!!!!


カルピスは言い間違いを
助長するけしからん飲み物だ♡

素晴らしい飲み物なんだ!!!!


定期的にちびっ子に
カルピスを与えたい。

カルチュピおばさん(カルピスおばさん)と
呼ばれても良い。

むしろ、呼ばれたい。





あの時、「カルチュピ」をおねだりされていた
知らない方に言いたい!!!

それ、録画してますか?…と。