季節限定!今年の新柄。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

「季節限定」に弱い。

あきえです。


コンビニやスーパーの
「季節限定」って文字。

魅力的ですよねーーーー♡





そんな、「季節限定」ですが、
北国ならではの季節限定も
如何でしょうか?






サボテンみたいな
可愛い植物。





チクチクしてそうなのに、
触ると溶けちゃう♡


伸びたトゲのような霜は
枝状に伸びて行きます。


分岐して伸びていく
枝のような霜を見つけると
なんだか、可愛いですよね。









これが、ガラスだったら
大惨事!!!



夏の間は水たまりをみると
「ワニがいるから気を付けて!!」と
子供達に「水たまりの謎ルール」で遊びますが
冬は小さなスケートリンク。



水たまりの遊びは1年中好きなのですが、
最近は子供達も遊んでくれません。


こんな中年のオバさんだけ遊んでも
痛いだけなので、
「水たまりの謎ルール」を集めて
流行らせたいです。






今だけ限定!の
新柄登場!!


柄は毎日変わります♫



今日はハリネズミ風のチクチク柄。


爪で引っ掻いて文字を書いたり
指で溶かして水玉模様にしたり。



今だけの新柄(しかも、毎日変わる!)を
楽しんでみても良いですね♫







子供の頃は新鮮だった世界が
大人になり忙しくて
世界の小さくて大きな変化に見向きもせず、
中年になり、また心の余裕が
出てきました。




朝日の眩しさや、
風の冷たさ
時にはダイヤモンドダストを
全身で浴びながら
今だけの、季節限定を味わうのも
良いですよーーー♫