90歳の婆ちゃんへ、祖母孝行。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

お父ちゃんだからね。
家族サービスだよ!

あきえです。


私、一家の大黒柱だからね。
たまには家族サービスです。





「温泉に行きたい」って
ある日、90歳の祖母が言うので、
よっしゃ!祖母孝行だ!と
立ち上がりました 笑





お昼ご飯はお肉を食べない
婆ちゃんの為に、
若松駅前の寧々家へ。



個室で気を遣わないし、
ランチは日替わりや
定番のメニューの他に
メイン2種と蕎麦かうどんが選べるメニューも。


お肉を食べない婆ちゃんも
お肉を食べたい息子も
どちらも大満足でした♫




他の個室からは
ベビちゃんの声が聞こえていたので
子連れの方にもオススメです!





食後はドライブしながら
裏磐梯へ♫




車が小さいので、移動は疲れましたが
紅葉の季節や、天気が良ければ
景色も楽しめたはず。


この日は生憎のお天気で
終始無言…
残念…





まぁ。
何はともあれ
裏磐梯レイクリゾート へ到着!



ここは日帰りのお風呂だけでも入れるので
気軽に行けるホテルです。




お風呂場の写真はありませんが、
お風呂の暖簾をくぐって
男湯と女湯に別れる前の
ロビーにある階段を登ると
2階に無料の休憩室もあります。


畳や椅子があるので、
お風呂上がりに少し寛ぐ事が出来ます。






お正月が近かったので
ホテル内はお正月モード





なにやら楽しそうな
イベントもあるようです。





ホテル内には
ダリのソファも置いてあります。




インスタ映えしそう…と思っていましたが
婆ちゃんの姿が見えず…。


小さい婆ちゃんなので
見失ってしまいました。



ぼってりとタラコ唇に座って
写真撮りたかったわーーー






この日はスキー客かな?という感じのお客様が
たくさん来ていましたが、
お風呂はお昼過ぎなら
ほぼ、貸し切りでした♫


広いお風呂でのんびり癒されて
祖母孝行も出来ました♫




これからの季節は
雪道が少し心配ですが、
良いお風呂なので、
機会があれば、是非行ってみてくださいね♫





*以前の投稿で
1階のカフェに行きましたが
こちらもインスタ映えする店内と
美味しいドリンクなのです。