新しいスタートに立つ友人へ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

新しいスタートに立つ友人のために。


あきえです。




友人が、新しいスタートを切りました。



みんなで、美味しいご飯を食べながら
新しいスタートのお祝いです。




素敵なメッセージを持って来た方もいました。



私は、新しいスタートの先に
良い事が待ち受けていますように…と
柚子を持って行きました。



因みに、柚子湯に入ると
1年間風邪をひかないと言われるそうです。

風邪をひかず、
楽しい1年を過ごして欲しいですね。





この日集まったのは
様々な地区に住む
年齢もバラバラな男女。


私の他のメンバーとの共通点は
新しいスタートを切った友人と
親交があるという、
ほぼ、この一点のみ。


それでも、友人の
新しいスタートを祝いたい気持ちを
受け入れてくれて
一緒に祝わせてくれる
この懐の広さに感謝でした。





新しい事を始める時には
不安も期待もあるでしょう。




少し前には移住をしたい方が
私に相談に来て下さっていました。


その方も移住に
期待と不安を募らせていたのですが、
同じ家に住みながら、
新しい枕を買うのだって
私は期待と不安なのですから、
移住や転職は
本当に尊敬に値します。



決して、楽しいことばかりではなく、
辛い事や、後悔する事も
あるかもしれませんが、
それでも、目の前にある
可能性の広がりを感じて
是非、未来を楽しんで欲しいと思います。




そして、どうぞ、
新しい世界で見たものを
私にも教えて貰えると嬉しいです。






Kさん。
Aさん。
新しい世界を楽しんでね!

辛くなったら無理しないで
帰っておいでよー!