願いを叶えるためにすること | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

神様お願い!
お腹痛いの、なんとかして!!!!

あきえです。


子供の頃から
よく腹痛になる度に
神様にお願いしていましたが、
正露丸の方が、
よほど願いを叶えてくれました。



あ。結果を言っちゃった。






よく、願いを叶えるために…って
聞くのですが、
願いを叶えるために、
する事ってただ一つ。

アクションなんですよ。




カラーセラピーをしていると、
そこに気が付いてという
メッセージを自分で出しながら
「恥ずかしいから」
「勇気が無くて」と
一歩踏み出せない人を
良く見かけます。




では、あなたがアクションを起こさないで
ある日突然、なりたい自分になれるとしたら
それは、魔法ですか?


いいえ、正露丸…違った。

恥ずかしい気持ちを乗り越えて
勇気を出した結果なんですよ。




大丈夫。

私も、恥ずかしい想いしながら
悔しさや、自己嫌悪にもなりながら
夢を叶えようと
汗をかいていますから。


大丈夫。

きっと、世界中には
同じように頑張ってる人
いるんだから。





だから、一緒に
夢に向かって頑張りましょう。