え?!ちょっと、待って。朝より老けて見える理由が気になる!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

よく、老けてみられる
あきえです。

20代では30代。
30代では40代…。

そして、40代では…ついに… 泣




先日、犬の散歩に出た時の話です。

我が家の犬は散歩が少し苦手です。
色んな音や人に会うのが怖いみたい。

人は大好きなのに、
沢山くるとビックリしちゃうのよね。


そんなわけで、散歩はもっぱら夕方や
人の少ない時間帯を選びます。




















フラフラで帰って来ました…。


朝より夕方の方が
−5歳は老けて見えると言うのに
朝の方が「親?」と思えるほど老けてたって
どう言う事!?

もしかして、夕方で薄暗かったから
若く見えただけ?!

それとも、この日着てた服が
「着てるといつも褒められる」
petit pomさんの服だから!????
(petit pomさんの服はいつも着てると
知らない人にまで声を掛けられて褒められます。)



うわーーーーー
いずれにせよ、若く見えたのか
朝、老けて見えたのか…。


どっちにしても、落ち込みます…。



嘘付くつもりも無かったのに
嘘付いたみたいになっちゃったよーーー。


芝犬ちゃんを連れたお姉さん!
ゴメンなさいーーー。

朝、親世代?!かと思わせたのは
私ですーーーー。
同じ人で、同じ犬ですーーーー。







チーーーーン 泣