サンドイッチ ランチ。終了しました♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

食べる事が大好き!
あきえです。


「まかなひや」の今日子シェフをお呼びして
お友達だけのサンドイッチ ランチをしました♫



今回のサンドイッチは
この2種類でした。


★野菜とボロニアソーセージのサンドイッチ







★ラム酒入りチーズクリームと無花果のフルーツサンドイッチ




どっちも、凄く美味しいの!!!!




美味しいって
当たり前みたいな褒め言葉ですが、
思わず、黙々と食べてしまう美味しさ。





野菜とボロニアソーセージのサンドイッチは
とにかく野菜がたっぷりで
お腹いっぱいになるのに
全く胃もたれしません。

見た目にも華やかで、
野菜はそれぞれ別々の味付け。
キノコが、旨味たっぷりで
まるでお肉みたいに濃厚な味わい。

シャキシャキの食感の人参は
人参嫌いの私が、人参増量したい気分。

春菊のサラダは春菊の香りが凄く良くて、
パープルスイートは
焼き芋仕立てでホクホク。




ラム酒入りチーズクリームと無花果のフルーツサンドイッチ濃厚なクリームが
飲みたいほど美味しいの!!!!!!


クリームチーズって、
もっと酸味を感じると思うのに
ラム酒が入って、極上のまろやかさと
香り、味!!!

このクリームだけでも、本当に充分なのに
無花果と林檎の味と食感が
本当美味しいの♡







今回はお友達限定でしたが、
また、別の機会に作って欲しいなぁ。

みんなに食べて欲しい、
凄く美味しいサンドイッチでした♡







私が提供したドリンクも
もちろん、最高に美味しかったですよ♡




かぼすのしゅわしゅわと
ハックルベリーのしゅわしゅわ




どちらも丁寧に下処理をしていて
食べにくさを感じる灰汁もクセもなく、
素直な味にしました。

甘くて、しゅわしゅわ。



美味しいソーダになりました。









みんなでお茶を飲みながら
いろんなお話をしたり
タイプ別診断をしたり…
(あ。このタイプ別診断は
3216にあるので、やってみると面白いですよ。)


美味しいサンドイッチと
美味しいドリンク。
それに、楽しいお喋りのお茶会でした。




ご参加頂いたみなさま。
本当にありがとうございました♫