cafe yuinobaさんに納品して来ました。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

肌寒くなると、
温かい小物が欲しくなる
あきえです。


寒がりなので、
既に膝掛けやセーター類は手放せず
手仕事もミシンから
編み物や手縫いに変わり始めました。




出来立ての、温かい小物たちを
美里町(旧本郷町)にある
cafe yuinoba さんに納品して来ました。






毛糸のシュシュは
見た目の温かさもありますが
実際に使うと、温かいのです。


こちらはボリュームのあるタイプと
スマートなタイプの2種類納品です。

華やかに見せたい時と、
すっきりさせたい時、
使い分けてみて下さいね。



会津木綿のヘアゴムは
プチプライスで多数納品です。

ストライプのラッピングで
しましま。


鎬の器とも似合います♫






会津木綿の名刺入れを
今回は2つだけ納品しました。

中には手書きの名刺が入っています♡
架空の猫の町の住人になってみてくださいね。


会津木綿の名刺入れは
自分でも使っていますが
木綿の手触りが気持ち良いのです。
手に馴染むので
私のようなおっちょこちょいも
落とさず使えます。


実はこの名刺入れは
10年ほど前にも作っていたアイテムです。

男性にも女性にも人気があり
私自身、凄く好きなアイテムなのです。





これからの季節は
紅葉も楽しみながらのお出掛けが
楽しくなりますね♫


ぜひ、cafe yuinoba さんに
お立ち寄りの際には
3216のアイテムもご覧になってみて下さい



cafe yuinoba 
969-6116
福島県大沼郡会津美里町字瀬戸町甲3182-5
TEL 0242-56-5098(樹ノ音工房と同じです)


open  土曜・日曜・祝日
close  平日

10:00〜17:00(早めに閉店する事もあります)