大人も「いかのおすし」!不審者に気を付けよう。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

よく、色んな目に遭ったり、
変な人に会いますが、
まだ、「バッタリ」には遭遇してない
あきえです。


バッタリ不審者に遭遇したら
私ならどうするだろう…


先日、ママ友と久しぶりに
お茶した時の事です。



























*一部、事実とは変えています。



知らない人に抱きつかれるだけでも
悲鳴が上がりそうなもんですが、
付いてこられたら
恐怖でしか無いです💦


田舎の夜道。
街灯も少ないし
出歩く人なんて殆どいません。


子供達だけじゃなくて
大人も「いかのおすし」!!


「いか」知らない人に付いていかない
「の」他人の車にらない
「お」声を出す
「す」ぐに逃げる
「し」何かあったらすぐにらせる



この友人は、この後から
1人で帰らないようにしたので
知らない人にはそれっきり
会っていないそうです。