助けて貰ったら嬉しいって困って気が付いた | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

子どもの為に生きるって
憧れていた
あきえです




子どもが生まれてから
他のママさん達と
子どもを通じて知り合い
お出かけやお茶などで会う時に

子どもが何時に帰ってくるから

って言うの
正直、憧れてました♡





なんか、もう
自分の時間は
自分の為だけにあるわけじゃない。みたいな


実際はそんな生温い感じじゃ無くて、走ってお迎え!とか
走って次の予定!とか
大変だったとしても
「子どもが…」とか
「主人が…」とか
言ってみたいって思ってたの



本当に
馬鹿にしてるんじゃなくてね

憧れです





で、今
馬鹿みたいに
子ども達に振り回されてて
私が予定立てていても
子ども達が勝手に約束してきたりするもんだから
「え!?今日予定入れてんのに!そっちキャンセル出来ないの!?」とかね

もう、忙しいわけですよ


憧れてたのに
まさか、自分がそうなると
振り回されるのって大変!
自分予定なんて立てられない!
ってなるわけ



学校のプリントだって
小学校の低学年の時には
「ママ、これ貰ってきたー」
なんて出してくれてたのに
今では鞄の下から
くしゃくしゃになって発掘するしか無いの
信じられない




そんなわけで、
ぶんぶん!振り回されてる毎日を送ってるのですが、
今日、子ども会の集まりで
私、役員だったから
お弁当を受け取りに行ったんです



両手に抱えられない程のお弁当


そうしたら、店員さんが
「お運びします!」って来てくれるの

感動



だって、店員さんって商品の受け渡しまでは業務でも
車まで運ぶなんて業務外でしょ


感動



自分が接客業してた時は
運んでたけど
あれ、やって貰う側になって初めて分かった

凄く感動する
1人で運べない荷物を運んで貰うのって本当に有難いです




しかも、去り際に
子ども会ですか?大変でしょうが、呼ばれるうちが華ですよ
 

感動


それって、子どもが小さい時に大変だわーって思うけど、手を離れる時が来ちゃうよって事でしょ

今、大変だけど頑張れYO☆

って背中を押して貰えました


感動




しかも、お弁当美味しい♡



よく家族で利用する店舗だったけど、これからも利用させて頂きます






子育てって理想と現実もあるし、現実は千切れるほど大変だけど何気ない一言やお手伝いって本当に有難い♡

{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら