見守るハンドメイド作品作りたいわ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

子育て真っ最中の
あきえです



だから余計に思うのかもしれないけど、人間関係で「見守る」って大事だなーって思うの



会社に勤めてても
同僚が出来ない事や
家でも子ども達の失敗とか

先に「あ!それ…」って手が出そうな時に、見守る





んで、失敗して帰って着た時に
「よしよし」って出来る位置にいて、ちゃーんと受け止めてあげる事が大切なんだなーって思うの




そんな見守るハンドメイド作品を作りたいわ



見守るハンドメイド作品って何だよそれ 笑


って笑われちゃいそうだけど、
「いやーあきえさんの作品は、ホント見守るってゆーか、温かいんだよね」なんて言われるような作品作りたいわ。なんて、キルト縫いながら思ったりして


{40F1D2A5-DF22-42B3-B3A1-DEDB823D95B4}


それ、単に
素材が暖かいだけでしょ。なんて言われそうだけどw




{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら