子どものオモチャみたいなヘアゴム♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

子ども向けの服や
子ども向けのオモチャって
どうしてあんなに可愛らしいんだろう♡


あきえです


もう40歳が目の前にきた
アラフォーだというのに
可愛い物には目がありません♡


つい先日は
家族にそそのかされて
フリルのお洋服を買ってしまったので、私に会った時にフリルのお洋服を着ていたら「つい買ってしまったお洋服ね」と見過ごして下さい 笑






さて、子ども向けの服やオモチャが可愛すぎて、子ども向けのオモチャのようなヘアゴムを作った事があります


{99793B31-9AB0-4A88-B2AB-9667443E6B2E}

これは今日使ってたヘアゴムね


他にも写真に無いくらい
たくさん作りました 笑

{6139E01A-839C-4F6A-9FA5-126CAF14CF0B}



これなんてブスの実みたいで可愛いでしょ
{FA15479B-9C29-4F02-AC6C-6F9E0ABAB3DE}



以前、イベントなどでヘアゴム作りのワークショップを開催していましたが、全然人気がありませんでした


↓これがワークショップで作れるヘアゴムなの

{B8E64DE3-C434-4F54-B7B5-17597E3B94F7}

この四角いウッドビーズに
好きなアルファベットを書いたり、好きな色に塗っても可愛いの♡



でも、人気が全然無いと

「あーぁ。私ってやっぱりセンス無いんだわ」


「ニーズが無いって必要とされてないんだわ」

って落ち込んじゃうのよね






なので、今は全然ワークショップを開催していないんだけど、
誰かに必要とされてなくても
自分が可愛い!凄く好き!を身に付けていたいな♡って思うの





今年も、よし!やろう!って気持ちが奮い立ったらワークショップを開催したいと思うので、「ヘアゴム良いな♡」って思ってくれた人は是非来て下さいね♫


{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら