娘のInstagramのアカウントはこちらです | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

絵を描くのが好きな
あきえです


絵を描く事が好きなのに
周りの目や評価を気にし過ぎて
描くのをすっかり
辞めてしまいました



画材を買うのも
罪悪感を感じる程です





随分前ですが、
IKEAの値引きで買った
キャンパス



埃が積もり
日の目を見ないままでしたが
お正月に娘と一緒に
水彩画を描いてみました

{4354D764-5A5B-4A7A-8CB0-257B0DCB9E44}

2人でたっぷりと水を含んだ
筆でキャンパスをなぞり
絵の具を落として
色の変化を十分に楽しみました


お互いのセンスを褒め合い
誰に評価されるでもなく
ただ、色の楽しさや
絵を描く楽しさ自体を
2人だけの空間で
楽しみました



失敗しても大丈夫
それもイイね
と、声を掛け合う事が
どれほど楽しくて
勇気を貰えたか分かりません


出来上がったぼやぼやの絵は
2人の宝物になりました




他にもIKEAで買った
絵を描いて送れるポストカードも水彩画に向いているようです


値段は忘れましたが、比較的安く購入出来たと思います







娘の絵をもっとご覧になりたい方は、是非Instagramで娘のアカウントをフォローして下さいね♡


今年は昨年よりも
もっと活動して行きたいと思います

絵をポストカードにしたり
Tシャツのオーダーも受け付けたいなぁ


お金を少しずつ貯めて
娘は西洋美術館に行きたいそうです♡
モネの睡蓮、見に行きたいね♡



娘のInstagramのアカウント
→222sippo3




{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら