気持ちを引き締めて!今年はどんなスタートをしよう | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

新年を迎える装いで
心が引き締まる
あきえです


{77A2671B-F5AF-4F3A-8EEA-A85BA6B657C6}

先日伺った工房爽さんのギャラリースペース


白磁が色を程よく抜いてくれて
清々しい気持ちになります




{31C87F55-C47B-464D-B594-BE889F1A7CEA}

職人さんの仕事というのは
どれほどお話を伺っても
想像でしか分かりませんが
表には見せない
努力があるのだと
ろくろ体験に行く度に思います


見た目は油粘土のような粘土が
まるで液体のように田崎さんの手で整えられていきます

然し乍ら実際には指を立てるのも難しいほど、密度の高い粘土なのに驚きます





昨年から引き継き、
ろくろ体験に行っては、
焼き上がりを受け取りながら
また、ろくろ体験をする…と
繰り返しましたが
心の底にある
何かを作る楽しさを
本当に思い出させてくれます



{F57A4DFF-0006-4766-B62F-C40F1A6F9BD5}


自分のわくわくする想いすら否定した時期を乗り越え、
昨年は少しずつ自分の出来る範囲で、子ども達の笑顔を増やす為に出来ることを…と
ハンドメイドでは
アクセサリーや布小物を
娘のイラストでは
ポストカードやTシャツを作りました




{14E1FE80-8101-4A18-BA13-B28BF36E4F8B}

新年の装いを見かける度に
また、新しいスタートだよ。と
気持ちが引き締まります


自分を試す
自分を確認する

そんな気持ちになります




今年はどうしよう?
どんな話題で笑おう!
どんな楽しい事をしよう!
そして、誰を笑顔にしよう!





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら