ぼーっとしてると昔の事を思い出します | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

台風の影響か、すっかり眠たくて仕方ない あきえです


{58B7F918-B490-4B5C-B4DD-B2DC9EDFBCAF}

会社にムラサキサギゴケが生えていたので、パチリ




亡くなった祖母は花が好きな人で、幼い頃の私はよく家の近くを祖母と一緒に散歩をしては花の名前を聞いていました





ある日、祖母に好きな花を尋ねると、当時の家の庭に沢山生えていたムラサキサギゴケが好きだと答えたので、それ以来、この花を見ると祖母を思い出します




我が家にもこの花が咲いてくれれば…と思うのですが、なかなか種が飛んできませんね 笑