今年も残りわずか! 今から始める…来年始める | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今年も残りわずかですね
遣り残したこと
今から始めたいこと
頭の整理も追いつかない
あきえです







皆さんは年末に向けて
何か始めたい
始めようと
思っていることはありますか?









今日、「新しく始めたい」と言う方から
日取りのいい日はいつか?と聞かれたのですが
カレンダーに書いてあって
よく見かけるのは大安ですね



でも、もっといい日は無いの?と聞かれて
一粒万倍日をご紹介したのですが
一粒万倍日については
ウィキペディアでも紹介されてますが
何事を始めるにも良い日とされていて
特に仕事始め、開店、種まき、
お金を出すことに吉であるとされています





今年の一粒万倍日は
もう無いの…?というと
まだあと1日あるんです!



それが、31日カナヘイハート








今年の最後に良い日が待ってるなんてカナヘイ花







もしも、何かを始めるのに
縁起良い日を選ぶなら
参考にして下さいね〜