キャンドルライブ 無事に終了しました♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale



{1438B137-D385-42F5-82A0-C1B9C08DC1CF}




キャンドルライブ
無事に終了しました〜



去年のイベントから
スタッフとして
お手伝いをさせて頂いて
今年で2回目のお手伝い


場所も前回と変わって
より、町中のイベントらしく
七日町広場での開催でした






{35CED03B-6292-47F6-B386-AF8F44A42942}

毎回着物で参加してる
主催者の木暮さんは
今年はベビーも増えても
着物で参加♡

半襟もお着物も素敵!



あーぁ。
私は去年よりも
着物を着る機会が
減っていてとっても寂しいよ〜


お着物を満喫されてる方は
どうやって楽しんでいるのかしら?
呉服屋さんに並ぶ
素敵な反物や
帯を眺めつつ
ため息です。










キャンドルライブには
途中から参加しましたが
ちょうど可愛こちゃん達の
パフォーマンスでした♡


{A731A441-562A-48DA-9B27-AB9AB0E92B09}









さてさて
他の参加者さまたちの様子ですが…

{3BCE2B0E-612F-4BDD-AED3-8CEDDDC9F180}












一部ご紹介させて頂きますね



{BC05F67D-3D90-44DE-89C5-DDD8935A3328}

去年も大人気だった
森デコさん

トシさんは
身長190センチ以上の長身で
凄いど迫力に
森デコすると
本当に森の守り主みたいに
なるんです!


皆さんにもそんな
森デコを楽しんで頂けたようですね♡


森デコさんは
大宴会にも参加されるようなので
是非みかけたら
デコられて下さいね♡







{CACC2727-9678-4C2E-82CC-970300826E2A}

あーん。
目黒さん目を瞑ってたよ〜
ゴメンなさいね。


木工房MEGUROさんは
木のオモチャや
木製品が好きな方には
本当にオススメです♡


会津の木製品といえば
桐ですが
桐のキーホルダーなど
可愛い作品をお作りになってます









{070B7DCF-A5DC-42B0-98D7-44E91BF2C2AD}

今年は会津大学の生徒さんも
カキ氷屋さんになって
参加でした!




レトロなカキ氷機で
カキ氷を作ってくれました♬




日中のお手伝いも
率先してしてくれるし
最後のお手伝いまで
せっせと働いてくれて
本当に助かりました。

とっても素直な良い子たちでした♡






{F592D972-6998-42D6-8CE1-84A40B6CBAB4}

空色caféさんは
大好きな真弓さんと
念願の冷たいスイーツの
2ショットでスミマセン



空色caféさんのおやつを楽しみに
いらして下さった方も
多かったのでは無いでしょうか




旦那さんもとても素敵な方で
この日も私の馬鹿みたいな
お月様の不思議や
地球の不思議を
丁寧に教えてくれました


今思い出しても
ふふっと笑ってしまうのですが
旦那さんの真顔のカニ歩きのお陰で
月の不思議が分かりました


ありがとうございました







{E4C9E931-FFE9-418D-BB7C-C23BAD6FFCBC}


それから金魚屋さん

金魚って奥が深いんですね
ヒレの形の話や
金魚が何故病気になってしまうのか?
金魚を安く買う方法
金魚を上手にすくう方法
たくさんのお話を聞かせて頂きました



{0B4B3BF8-E632-4C6E-A1CF-7B7B7FFBA14B}

娘も金魚すくいをして
十分すぎるほど楽しんだ後に
オマケの金魚を頂きました 笑

30分も1つのポイで
金魚すくいを楽しめたのは
初めてです






他にもたくさんの出展者さまに
参加頂いて
お客さまも楽しんで頂いていた
様子でした♡



私の持って行った
大好きな農家さんの
トウモロコシも完売で
「甘いね」「美味しいね」って
褒めて頂きました♡



{F4F8BBFA-B765-4B6A-9741-356AE8088C40}

{1B3EC503-FFB0-4376-8846-7172254797DA}


写真があまり撮れませんでしたが
日中の皆さんのパフォーマンスも
どれもとても素敵でした!








日中からも楽しめたようですが
やっぱり夜が本番!


{76D8DD36-ED04-4C73-B123-F2F372E14E9A}

天体観測は大好評で
私も並んで見てきました!

お月様は
クレーターがくっきり!



お月様の南にある
クレーターの中に
お山が2つあるものも
見せて頂きました


土星も輪っかが見えて
大感激!!!

小さな子どもから
お婆ちゃんまで
歓声をあげて
喜んでいましたね。







{227172D9-FBC5-4F9D-87A6-F92DA9FD9B55}

夜はしっとりと訪れて
ノリの良いアフリカンダンスや
素敵なjazzで
イベントは終わりました








スタッフになって
本当に感じるのは
一人ひとりの力は小さいけれど
集まれば大きな力になるということ


たくさんの方の協力によって
成り立っていることイベントですが
また来年も素敵な音楽と
たくさんの笑顔で開催出来たら…と
思っています。




{10017318-BA3F-4BCD-AD2E-1507E5923820}




また来年も
よろしくお願いします。