桑の葉茶 お喜びの声を頂いてます | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今日はお休みです。
よろしくお願いします。


*

おはようございます。
あきえです。


みなさま
夏バテは大丈夫でしたか?


私は気付かない間に
夏バテになっていたのか
それとも桑の葉茶を
毎日飲んでたお陰か
1ヶ月で◯㎏痩せました。
(一応、女子なので
体重は公表出来ません 笑)



ちょっとビックリしてたら
今日いらしたお客さまから
お喜びの声が届いたので
ご紹介させて頂きますね。

{DF8F2E76-8827-4FB1-B020-D901E6CF9233:01}


「体重が減り、
長年飲み続けていた
血圧の薬も飲まなくて良くなり
大変喜んでおります。
こんな事が有るのか!?と
目からウロコです。(70代 男性)」




桑茶は飲み続けた人を必ず幸せにすることができる救世主です!
僕も救われている一人です。(30代 男性)




他にもとても喜んで頂けてるメッセージを
たくさん頂いているのですが
正直、こういうのを書くのって
怪しく見えるでしょ?汗



でもね、効果に個人差は
あるでしょうが
中にはこうやって
とても喜んでくださる方が
いるのも事実なのです。


桑茶には
食物繊維
カルシウム
カリウム
マグネシウム
亜鉛
ビタミン類
葉酸
桑特有のDNJ
が含まれています
ノンカフェインなので
お子さまや妊娠している方にも
安心です音譜



桑葉茶と日本人の繋がりは古くて
日本で初めてお茶について書かれた
喫茶養生記にも
桑の葉茶をの記載があるほど
ポピュラーなお茶だったのですが
養蚕が始まり
その衰退と共にすっかり
忘れ去られてしまっていたようです



他の健康食品と違うのは
素材が良いのはもとより
岩手県の更木村の人たちが
村の人達のために
出資して設立した会社で
地域振興の会社なんです。


葉の管理から加工まで
一貫してこの会社で管理しているから
とても安心です。



実際に私も去年
更木村に行きましたが
地元のお母さん達が
この桑の葉茶を使ったお菓子を作って
販売していたり
本当に村のあちこちで販売していて
みんなが利用している印象でした。




最近、そのすごいパワーで
再び注目をされてる
桑の葉茶ですが
是非試しに飲んでみて下さいね音譜



*


出産祝い・お誕生日プレゼント

悩んだら相談下さいね♬

手書きのメッセージを添える

代筆サービスあります

*


ゆる~いイベントになりそうよ↓音譜

キャンドルライブ
8/29
12:00~21:00
東邦銀行会津支店駐車場
(神明通り中合跡地)

野外LIVE
マジック漫才
飲食・雑貨販売
個性派野菜市
各種体験コーナー

12:00~
流しそうめん
(無料!)

主催:キャンドルあいづ

*


3216のLINE始めました。↓


登録お願いしますにひひ


*

*


雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
隔週営業です



ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp 



-------------------------

読者登録してね  ペタしてね




ストア→




ブログランキング・にほんブログ村へ 





↓ポチってみない?