チョコレポ<1/28 No.4> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

1日1本のノルマを終え、

本日、すべての味を食べ終わりました~~~♪




と。言うわけで、おさらいを兼ねて味のご紹介です。





ストロベリーはホワイトチョコにフリーズドライのイチゴが入っていて

安定の美味しさです!




この組み合わせがマズイ筈がない!という感じです。

男性でも「美味しい。美味しい」と食べていました♪






ピスタチオです。

この意外な組み合わせ…クセになります!




私、結構、呑兵衛なので呑みながらピスタチオを食べるイメージでしたが

チョコとの組み合わせは抜群でした!

ピスタチオがお好きなら、この組み合わせも試して頂きたい。


娘と息子も「美味しい。美味しい」と大絶賛でした。








塩キャラメル♪




少し前に塩キャラメルが流行ってからは

塩キャラメル味の物を見つけると買わずにはいられないくらい

塩キャラメル大好き!になりましたが、

これも安定の美味しさです。


チョコだけじゃなく、塩キャラメルのソースが入っているので

濃厚な味をお楽しみいただけます。

これは是非、コーヒーや紅茶と食べて頂きたい!








甘くないチョコも好きな私。

カカオ77%。




甘くないチョコが好きな私にとっては、

まさに「甘くないチョコ!」という感じ。


ほろ苦くて、「大人の味ね」って顔して食べてます 笑


甘いチョコレートに飽きてしまった方や、

男性にもオススメのチョコレートです。








そして、安定の大人のチョコレートといえば

ビター!






カカオ77%に比べちゃうと甘いです 笑

でも、塩キャラメルやストロベリーに比べるとやっぱり

ビターは大人の味ね。って感じ。


中に入っているスペキュラス(クッキー)が良いアクセントになっています。

こちらも男性にもオススメのチョコレートです。







因みに

先週のメーカーさんのランキングでは

1位 ピスタチオ

2位 ストロベリー
3位 塩キャラメル

でした~♪



ご参考までに^^







そして…そして…

誰も興味ないでしょうけれど、

私の個人的なランキングですが…

1位 ピスタチオ

2位 ストロベリー

3位 カカオ77%

でした~^^








この3つはどれを1位にしても良いくらい好きな味です。

そもそも、ピスタチオはチョコレート×ピスタチオ

ストロベリーはホワイトチョコ×ストロベリー

カカオ77%は甘くないチョコレートなので

全てジャンルが違うんで一概にどれが美味しい。って感じじゃ無いんですけどね^^;









もしどなたかにプレゼントする時や

ご購入の際に参考にして頂けたら…と思います♪







ご注文・お取り置き・発送

090-2987-4343(ちば)

chiru02michiru@yahoo.co.jp