不具合のある状態が居心地がよい<1/28 No.3> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

車を買う時にどんな事を気にしますか?


「ここにドリンクホルダーがある」

「ゴミ箱が付いている」

「小さなテーブルが付いてる」



私、それ全部要らないんです。

まぁ、ドリンクホルダーくらいはあると便利でしょうが、

日本車ってとっても乗り心地が良いんです。

手の届くところにびっくりするほど気の利いたサービスが付いていて

振動も騒音も少ないし、視野も広くて乗り降りが楽なんです。



でも、私は壊れたら直してくれるディーラーさんが離れたところにしか無くて、

ゴミ箱もないし、収納スペースも気の利いたテーブルも付いていなくて

乗り降りが大変な今の愛車が大好きなんです。

あの車さえいてくれれば、

他に何もいらない!(言いすぎか。)





気が付いたら身の回り物ってそういうのが多くて

多分、ちょっと変な物が好きなんだと思う。



そしたら、アメーバニュースで

[犬種で分かる飼い主の性格と特徴]って記事があって

読んでみたら納得 笑

私、そんなとこありますわ。

不出来な子ほどかわいいみたいな。



…あれ?じゃ、うちの子達を可愛いと思ってるんだけど

それってうちの子たちは不出来ってことか!


そうか。

そうだよね。

だって私の子だもん 笑





みなさんはどうですか?

当たってた?



あなたの愛犬はどれ?犬種でわかる「飼い主の性格と特徴」5パターン
犬は小型から大型までさまざまな外見を持つ種類がいて、そのどれもが愛らしく、また別々の特徴を持っていま..........≪続きを読む≫