グランフェスふくしま | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

郡山のビックパレットふくしまで開催された
グランフェスふくしまに参加してきました♪


当日、出店準備をしていると綺麗なお姉さんがウロウロ…。




一緒に出店していたnone+noneちゃんに声を掛けていて
何の話かな~?と思ったら、KFB福島放送の「ドミソラ」という番組で
私たちのブースの紹介をさせてください~♪というお誘いでした♪


{AA9E3F36-5078-456D-A359-06C902105AF2:01}

やったね!none+noneちゃん!
TVデビュー!!!!!


喜びのポーズ 笑



ガチャピンみたいな変顔をしてくれましたが、
「blogに載せるよ…」と言うと


{9C04C28D-C21B-4A1F-93E9-39A2C8AB7471:01}

急に普通に大人しいポーズに 笑







番組では開始直後に直ぐにドアップでnone+noneちゃんがテレビに出てました!

「今日は3人で来たんですよね~」
とアナウンサーさんが言ってくれましたが、私は棚の陰で映らず(^ω^)v


一緒に出店していたiRonoaちゃんは顔半分くらい映ってました 笑





そんなこんなで朝から「きゃーきゃー」言ってのスタート!


いつもだったら
「今日もiRonoaちゃんが頑張ってます」の写真を撮るのですが
それも撮り忘れ…。


イベントの様子も撮り忘れ…^^;









でも、しっかり楽しんできましたよ~♪


{90827132-1086-4C96-94D0-C19FD16EBDE7:01}

ヘナアート。

月に猫ってセーラームーンっぽいでしょ♪


ハロウィンも近いので蜘蛛も書いてもらいました♪







KFB福島のゆるキャラのときまる君と写真撮影(≧艸≦)

{5EBFE681-A766-4F86-8001-B1EA36CE8AE7:01}





バイオリンとロックの融合。
Sword of the Far Eastさんの演奏など、
様々なジャンルの音楽が流れていました。
{FB238E37-E46B-4A60-9064-FB0DF158C047:01}









+++

10/1 あいづ素材cafe めごめごさんのハロウィンクッキー(¥300~)が入荷します。


10/1 10:00~16:00 彩葉さんのカラーセラピー&バスソルト作り


10/4・7・12 喜多方 イベント出店予定


10/31 あいづ素材cafe めごめごさんのハロウィンランチ