新しい作家さまのご紹介です | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

可愛らしい作品をお作りのココロcocoさんです。

みなさまよろしくお願いします^^





今回は小物の入荷でしたが、お洋服もお作りになるとのことですので、
「可愛い子供服を探してるよ~~」という
オシャレママさん、お楽しみに♪




さて、今回は可愛い小物が沢山入荷~~~~!!!!




のはずが、店頭に並べたところから
どんどんお嫁に行ってしまったので、
幾つかSOLD OUTです。




4重ガーゼのふわふわハンカチ(中サイズ)


{AB03E85A-6910-4170-9660-6D577DBDA90C:01}

男の子ママにもオススメ!なデザイン♪



{96EE6D50-EAEE-4157-A4CD-231506EA1427:01}

カラフルな動物もキュート!




{4FFF4940-39DB-412A-95AC-021E33103C25:01}

ふわふわ キュートな女の子向け。


中サイズのハンカチは小学生~大人の人にオススメのサイズになっています。






4重ガーゼのふわふわハンカチ(小サイズ)


{1A4C106D-ADE5-49F9-B87E-7B75B98E930E:01}

女の子にオススメのお色です♪




{ED35E318-79CB-4D4F-A236-5F76542FD277:01}

小さいサイズもやっぱり可愛い男の子にもオススメカラー♪



{503E0A27-0AC0-49BD-B0E2-A8754C7BC364:01}

動物もとっても可愛い♪



小サイズのハンカチは幼児にオススメのサイズになっています。

保育園や幼稚園に行くときにポケットにピッタリサイズです。




{81162160-AE78-45A6-BA93-6037681F18E0:01}

中サイズと小サイズを並べてみました。


4つ折りの大きさなので、実際はこれを広げた大きさになります。





お写真では載っていますが、いくつもお嫁に行きましたので
お早めにどうぞ!!




キッズシュシュ(2個で1セット♪)

{1C527AE4-EB2F-4C1D-8B18-234509C29947:01}

¥250


可愛くて小さいシュシュが沢山入荷しました。





{A9975B89-297C-487B-BA62-7D74962E49A7:01}


並べたらチョウチョみたい。




2個で1セットなので、

2つ結びの時に可愛く結ぶことが出来ますよ♪



キッズと書いてありますが、大人の方でも十分可愛くご使用いただけます^^








とても可愛いココロCOCOさんの作品。

是非店頭でご覧になって下さいね^^













8/29は3216のカレーの日!

本漆の器でチキンムグライを頂きましょう♪




当日は米粉スイーツでお馴染みの

めごめごさんが出張販売に来てくださいます^^




カレンダーでは8/28がカレーの日となっていますが、

正しくは8/29です。



もうしわけありません。