ダダっとご紹介♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

またまた、ふるいもの♪





お店のレイアウトもちょこちょこ変えてますよ~~~~♪








オススメのソープホルダー!


お店に置いてあるので、是非この便利なソープホルダーを体験してみてくださいね^^





石鹸がヌルヌルにならないし、ツルンと滑って逃げることもありません♪










iRonoaちゃんのリバティのハンカチ ¥700













会津木綿の作品も少し入荷しました^^







カナダからも作品が届きました。




azさんのヘアタイはとってもキュート!!






azさんは他にもとっても可愛いカードも入荷です!



私も買い占めたいくらい可愛いカードやヘアタイが入荷しましたので

是非お早めにご来店さいね♪








他にも、盛り沢山な3216のHPこちらから→







now on summer sale !