彫刻家・猪俣祐一さんのスケルトン小法師DX入荷!!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

凄い長いタイトルを付けてしまった 笑



会津で活躍されている彫刻家・猪俣祐一さんの
スケルトン小法師DXが入荷しました♪



私、彫刻家に会うのは人生2度目なのですが、
なんと以前お会いした彫刻家の方と猪俣さんはご親戚だそうでした。



因みに、前回お会いした彫刻家の方は
会津若松市の飯寺にある太郎庵のブロンズ像をお作りになった方なんです。

一緒にコーディネートショーでモデルをやったんですよ~♪





さて、話は逸れましたが…
会津の伝統的な縁起物の起き上がり小法師が
金属のスケルトンになって登場!!!

{4E1DFCD8-0906-44ED-8466-B60A1EC75000:01}

中にはゆらゆらとスワロフスキーが光ります。







ニッコリ良い笑顔。

{050CD212-F32A-4366-A041-7D3C2F237949:01}
「何でスケルトン小法師DXなのかな。」


「だって、DXって付けるとカッコいいでしょ?」



そんな、ゆるい会話が聞こえてきそう^^




はーーーーーーい!集合写真♪

{59811EA3-4F1F-4B0C-9310-10A5013E15A0:01}

影が面白くてパチリ。



中のスワロフスキーはいろいろな色があります。
同じ色で幾つか欲しい場合はご連絡くださいね。







起き上がり小法師なので起き上がります…多分。
いえいえ…ちゃんと起き上がります!…気が向けば。

{3281A939-FE5D-4FDB-BAA9-51006C38025E:01}

時々起き上がるのをサボって寝てる子がいるかもしれません。

どこか自分に似ている所があるかも。




お店でゆらゆら、気ままに過ごしています。






通常、他では手に入らない面白い起き上がり小法師です。

猪俣祐一さん
スケルトン小法師DX

ステンレスと真鍮製

¥2160(税込)




お土産やプレゼントにも…。




++++++++++

3216のワークショップ


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップです


・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪

予約不要

店内でお声かけくださいね。


++++++++++

お店のオープン日にち



水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)

GWの営業
5/3(土)・・・お休み
5/4(日)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/5(月)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/6(火)・・・お休み

お店の閉店時間は16:00までは必ず開いています。
灯りが付いていたら営業していますので
ふらりと立ち寄って下さい。
気ままですみません^^;



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。