石art @ 喜多方・つきとおひさま | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

いろいろ石のart展@食堂つきとおひさま


2014年4月24日~4月28日





初日の4/24にお店の閉店後に
ビューーーーンと行ってきました~o(^▽^)o



{EB8E2816-661C-4290-85D7-272D87EC0E3A:01}

この昭和な感じの佇まいが良いですね。






チシャ猫っぽい。

{5706B3A7-BC52-45FA-B86D-36A5733645DC:01}




金属と合せたアクセサリーも!

{D2CAB313-A112-4BA3-935F-092690C5C593:01}
カッコ良かったな~。




3216でもお世話になっている下山さん(蔵's)さんの願い石。

{FC012B79-F9FB-4929-8608-B5E67CE63CE0:01}

ひとつひとつに願いを込めて…。





私のお買いもの。

{DABCAB83-2BC0-4157-B8B1-78630AD0D72F:01}

連絡帳の上で撮っちゃった^^;


願い石は「いつまでも可愛くフレッショでいれますように」
お婆ちゃんになっても可愛いお婆ちゃんになりたいわ♪


軽石のオニギリは香ばしそうな雑穀米みたいじゃない?

あと、我が家のしっぽちゃんに似ていた猫のマグネット。








是非、喜多方までお出かけの際は
お立ち寄りくださいね^^
{FFBED70A-E5BB-473F-B899-916F082AE8A6:01}



{6A469166-1E39-47CD-9F85-B9E04C134756:01}

4/24~4/28
場所  喜多方市 食堂つきとおひさま
福島県喜多方市字寺町南5006
am11:30~pm5:30

駐車場有





++++++++++

*ワークショップ*


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップのみ

現在ご紹介しています。

・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪


++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。