モイストポプリ@ボタニカ雑貨店 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ボタニカ雑貨店さんにモイストポプリを作りに行ってきました~。

{3376AB78-CD28-4A31-BEFB-8FB837890EF3:01}

子ども達に「モイストポプリって何?」と聞かれて


塩とハーブのしましま。



と答えたのですが、

私の説明じゃ「???」だった子供たちも

実物を見て納得。




ねぇ?

”塩とハーブのしましま”でしょう 笑






これが私が作ったモイストポプリ。



{B9A4DF80-1A95-4C58-BD15-AA37D5DECA83:01}

ガラス瓶が大好きな私には
堪らない♪




こんな素敵なポプリをいろいろな大きさのガラス瓶で

沢山作って並べたら…。




素敵だろうなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夢は広がります 笑







もう少し熟成させてから蓋を外したいと思います。
その時がまた楽しみだわ~~~♪





++++++++++

*ワークショップ*


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップのみ

現在ご紹介しています。

・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪


++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。