どうしよう…鳥の巣だ…。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

最近、プチ改装をしたお店に来てくださった方はお判りでしょうが、

すっかり森というか草原?ぽくなった3216です。




私、今回のお店は「男らしいお店にするぞーーー!」と意気込んでいたのに。




世田谷ベース風にするぞーーーー!!!と思っていたのに。










ウソでしょう?と言われそう(^▽^;)





そして、見つけちゃいました。

私のツボなもの…。





鳥の巣~~~~~♪(///∇//)♪





これ、お店の天井からぶら下げて、

中に鳥とか置いたら可愛いじゃない?


グリーン入れて垂らしても可愛いじゃない?





(世田谷ベースはどこへ行った…)



++++++++++


お待ちいただいているワークショップですが、

いろいろ案は出来てきました~♪


事前予約の必要なもの

ふらーっと来て直ぐに楽しめるもの


いろんなワークショップをご用意する予定です。





…というか、早く和室の改装が終わらないと

ワークショップも出来ないのよね^^;

DIY女子頑張れ!



++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。