ノンシリコン・国産ハーブのシャンプー | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


息子が私の髪を「サラサラ~」と言ってくれるのですが、

私のお気に入りはこちら。


凛恋(rinRen)



シャンプーは石けんシャンプーみたいな洗い上がり。

サッパリします♪

頭皮がサッパリして、髪がすこし軋むような感じもしますが

このすっきり感がたまらない~~~~










もっと安くgetしたい方には

アウトレットがお勧め♪



でも、アウトレットでシャンプーは売り切れが多いので、

シャンプーだけ定価でコンディショナーはアウトレットで購入しています^^







どっちの香りもめっちゃ好き♪


今はゆず&ジンジャーを使っているのですが

夏は小夏&カメリアの方が柑橘系の香りで癒されるかも♪




でも、私は冬に小夏&カメリアも使ってたけどね^^







そういえば、シリコン入りのコンディショナー使ってた時に

使用後って体中がヌルヌルで痒くなったり、

床もヌルヌルになるからお掃除もしなくちゃいけなくて大変だったけど

これを使うようになってから全然痒くないな~~。




洗い上がりも強い香りが残ることは無いので

香りの苦手な方にもオススメです♪