おひなさま。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


{9C770916-21C8-44CE-9BF2-DE99B6BF70B2:01}



何年ぶりだろう…


5年ぶりくらいにお雛様を出しましたニコニコ





娘が2歳くらいの時ににゃー猫(しっぽちゃん)を飼い始めたので、
子猫がじゃれてはいけないと思って出していなかったのですが、
久しぶりの再開ラブラブラブラブ!ラブラブ!音譜




しかも、今日慌てて出したのでDASH!
すぐ片付けるのも可哀想なので暫くお部屋にいてもらいますにひひ





{501C208D-31DD-484A-9575-567D7166C559:01}



好き嫌いが激しい娘の為のお雛様メニュー汗


これ、お皿が本当に大きいんですよ。
これで、家族4人分が乗ってますにひひ




草春窯の田崎さんのお皿です音譜音譜




このお皿の凄さをどうにかお店でもご紹介したい。。。








++++++++++


3/8にプレオープン致しますが、
特に何もせず3月中はのんびり のろのろと準備も兼ねてオープンしたいと思います。


ご不便をお掛けしてしまってすみません。




お店のオープンや場所については後程…。