喜多方ぶらり@喜多方 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

いつも遅刻をする私の遅刻対策として、

「友達と合う時間」を手帳に書くのではなく、

「自宅を出る時間」を手帳に書いたのに、

いつもの癖で「友達と合う時間」だと思い込み

慌てて自宅を飛び出し、友人宅に早く着いてしまった

あきえです。




長い…






予定時刻より早く着いてしまった私のせいで

オリオリさん に大慌てで支度をさせてしまった^^;;;



{A4BC1438-04B1-4101-96FA-528AFD083C9D:01}

一人反省会をしてたら、ぴーちゃんが傍にいてくれた。


「全く アンタって子は…」



って叱られそうです^ω^;;;;




珍しく「背中も撫でて~」と背中を向けてくれたのは

彼女の気遣いでしょう。


ぴーちゃんに慰められる朝…。









移転した喜一 さんに行ってきましたよ~。


{91FF5088-02A9-4F8D-93E2-35824F5E19E6:01}

赤玉(辛味噌)に更に七味を加えて食べるオリオリさん。



どうかしてるぜ!





真っ赤なスープが地獄色www







{52A3B52E-4CF2-49E1-9431-1A38DA544BC6:01}



{5B069773-763E-484E-9B92-485E1AB77A22:01}

豆の計り売りもしてるのね~。


パンダ豆が可愛い♪



豆は好きだけど
煮るのは得意じゃないんです^^;


水筒で簡単に出来るわよ~。
なんて言われてやったことがあるんですが、
皺が寄っちゃうのよね。


ふっくら つやっとしたお豆を煮たいものです。








今日の目的地はここ。

イロノアちゃんのお店。



{B98175A4-542D-4FBA-9B7E-2ABBF6ED4329:01}




{B560E9E9-FF5C-4362-B02A-284DC346B941:01}



{1E9DACCE-13C0-4247-BB7F-435E953EE426:01}




{A77FC334-CE27-4585-9E91-33AA152E01C4:01}

ちょびっと私の作品もお願いしてあります。




寒くてすっかり制作意欲がありませんでしたが、
こういうワクワクするような空間に行くと
また作りたい~~~!!!

ってなりますね。


{7A9200EA-9276-45E1-8A7D-E86653D5AB43:01}


あきえちゃん、前に来た時もその写真撮ってたよね 笑



と、イロノアちゃんにいわれるまで気付かなかった
どうやら私のツボらしいドクロですww


「たれ目ちゃん」なんて書いてあるけど、
そんな可愛いもんじゃないです (失礼)



だって、ドクロよ!!!!







そんなこと言ってると息子に
「ママ、ドクロの服好きじゃん」と突っ込まれそうですww





多分、自分で認めたくないだけで
このドクロが好きなんだな…きっと。
だって、毎回見てるもんな~~~~。





++++++++++

3/8にひっそりオープンしますが、
特にお祝い事などしない予定です^^



3月いっぱいはプレオープンです♪
お休みも多いかもしれませんので、
ご来店の際はblogを確認してから来てくださいね~^^;;


4月からはオープン!
のんびり のろのろ…


飽きれるほど遅いですが、
どうぞよろしくお願いします。