全国ラーメンフェスタ&物産展@喜多方 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

昨日と今日はお友達(ネイルサロン bista)のお手伝いで

物産展に行ってきました~~♪




{27FC7EE6-A11A-42D0-A696-66D172F4FF1C:01}

大竹さんは塩川で自宅サロンしてるの。


すごく気さくで話しやすいよ~~。
近くの人は是非行ってみてね~~(*‘3‘*)





もちろん私はネイルなんて出来ないから
ハンドマッサージで参加です♪


ハンドマッサージなんてしたいひといるかな~~ってドキドキだったのですが、
昨日もよさこいに来ていたお客さまをマッサージしたら
とても喜んでくれてお友達を誘って連れてきてくれたり、
口から口への嬉しい繋がりが!



それを見ていた別のお客さまが
今日はお友達を連れて沢山来てくれて
お陰で2日間、行列のできるハンドマッサージ屋さんになってきましたm(^ω^)m

皆さんとっても喜んでくれて
私も本当に嬉しかったです!!







褒めて貰えるって嬉しいですね♪

また落ち着いたらやりたいなぁ~。








{51AA2101-A9A4-4320-BD11-6EF1DFBF4FAB:01}

雄国根曲り竹細工のおじちゃん達。
通常お店で見かけるより半額位!



私も念願の竹のざるを3つ買ってきました♪





{B837EAFB-B87B-4AFE-897A-64AF0E4D6907:01}

隣のブースは竹細工とコケ玉のお店。



優しいおじちゃんで2日間、美味しいおにぎりをご馳走になりました(^3^)

食べるの大好き~~♪




最後にはケヤキの炭とコケ玉まで頂いて

本当に可愛がって貰いました^^





他にも近くのブースの江川米菓店 さんからたまり煎餅を貰ったんだけど

美味しくて1袋あっという間に食べてしまった…^^;


今度買いに行かなきゃ。










知っている人にも何人かお会いできたし、
知らない人もみんな本当に親切だっなぁ~~。


とても楽しめた2日間でした。





さて、また明日からお店の準備、頑張ります!






++++++++++



そんなこんなで…


お店のハナシ。






3/8にオープンしますが、
3月中はプレオープンにしたいと思います。



店内のボリュームが少なかったり、
半日しかオープンしなかったり、
様々な準備をしながら、のろのろとオープンしていく予定です。
オープンの日も特別な何かをするわけでは無いので
こそーーーっとオープンです。


blogでお店を開けている日にちをお知らせするようにしますので、
お出かけの際は是非チェックしてからいらして下さいね^^



暫くはご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。