お茶のハシゴ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

気持ちのいい、木のお家。




早春窯の田崎邸に

ちょっとお邪魔してきました♪


{B5DE4C1E-036C-49DF-A804-EBA192ADCBB1:01}

ちょっと…なんて言いながら2時間も長居したので
時間泥棒です^^;
すみません^^;



緊張して余計な話ばかりしてしまいましたが、

とても良い物が出来そうです♪







こちらは暫く先にご紹介になりそうです^^

2か月後くらいをお楽しみに 笑






+++++++++++


本日2件目のお茶っこ。




ORIORI CAFE




{F97133B7-7242-48DF-AB00-9B4DA72D6B2C:01}





オリオリさんの手作りのギモーヴを頂きに♪

本漆のお皿に乗ったお上品なお味。




素敵なミルク色のカップも素敵。
オリオリさんのお家は器の勉強にもなります。


{094BE639-D1B6-4029-800A-BF1DD63D7D0F:01}

先生の淹れるコーヒーは美味しい。






この前のよーだcoffeeさんでの淹れ方の復習を目の前で見るようでした^^
私もがんばろーーーー!



{0A9C1F9D-6A7A-4A3D-BA79-736B7E621CD3:01}

時々ご挨拶に来てくれるニャンコ。








{6F4C2636-4D35-4C90-B4F1-89CFF2D3ED09:01}


甘酒でホッ…




もうすぐお雛様ですね。
うちにもあるのですが、猫を飼い始めてからすっかり出していません^^;

イタズラされるのが心配だったけど、
今年はお店の方に出そうかな♪







++++++++++



そんなこんなで…


お店のハナシ。






3/8にオープンしますが、
3月中はプレオープンにしたいと思います。



店内のボリュームが少なかったり、
半日しかオープンしなかったり、
様々な準備をしながら、のろのろとオープンしていく予定です。
オープンの日も特別な何かをするわけでは無いので
こそーーーっとオープンです。


blogでお店を開けている日にちをお知らせするようにしますので、
お出かけの際は是非チェックしてからいらして下さいね^^



暫くはご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。