福こいこい | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale



{E49F04D4-4904-4F72-B979-A58609B7755C:01}

うちのコロンちゃん。


珍しく舌を出してない写真が撮れたよ*^∀^*




++++++++++


みんなは豆まきしたのかな~?


わたし…忘れた^ω^;

子ども達とやろうと思って鬼のお面付きの落花生と

食べるならやっぱり「でん六」豆よね♪

って2種類買ってスタンバイしてたのに~~~。





でも、我が家で初めて恵方巻きを作って

東北東向いて食べてみたよ~^^


子ども達はまだ沢山食べれないから細巻みたいなのを

自分達でクルクルさせたら凄く喜んでたよ♪





{8CEE00E9-143B-4728-86CD-7CA7B3F870BA:01}

で、食後のデザートにはとっても可愛いドーナツ☆


フロレスタさんのドーナツってホント可愛い!!





可愛いけど美味しい 美味しいって食べちゃうのが

私と娘。


可愛いから可哀想で食べられない~ってなかなか食べられないのが

息子。










☆*(=ω=)














++++++++++



昨日、よーだcoffeeさんに言われて

ジワジワ来てるコトバ。




出来ない事を 「出来る」 って言っちゃダメ。












うん。

これ大事だよね。


前のお店の時も思ってたけど、

久しぶりにその時の気持ちを思い出したよ。




私は私に出来る事しか出来ないし、
それが最初は受け入れて貰えなくても
やっぱり出来ない事を「出来る」って言っちゃだめだよね。






そう言いながら
かなり苦手な「出来ない」ことに今週は挑戦するわけですが…。























もう、どこにでも流れて行け!私!! 笑