お店のあれこれ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

カウンターを作りましたよ~♪




キャベツboxを組み合わせて天板乗せて色塗り。

木工。結構楽しいかも(^ω^)






ステンシルでちょっとおめかし。

{3ABF013C-BF21-4417-A029-2F32EBC604CE:01}

本当はスプレーでやった方が綺麗だけど
無かったからね^∀^;


子ども達にもペタペタやってもらいました^^





{C3272393-0BC3-4610-814D-1F9FC137655B:01}

奥がシンクの足で
手前がカウンター。



もう少しペンキで遊んだので出来上がりをお楽しみに♪




{9F197986-57F5-4C9E-8BC0-9DB7A3432B2C:01}

外観も良い感じ♪


3216(ミズイロ)のお店らしいミズイロの扉。

大好きなミズイロ×茶色の組み合わせです。



もう少し手を加えたいのでこうご期待☆







++++++++++




私、コーヒーが飲めないんです。




と、この年まで思ってきましたが、

よーだcoffeeさんで淹れてもらうコーヒーだけは飲めるんだよね。



{B3597D6F-545D-4C7A-9DE5-5FE5112C5363:01}

それもコーノ式。


コーノ式って苦いイメージで飲めなかったけど、
ここのはブラックで美味しく頂けるんです!






コーヒーが飲めない、コーヒー苦手な私が
美味しいコーヒーを飲める焙煎屋さんで
美味しくコーヒーを淹れられるように今度習ってきます(≧艸≦)




飲めなかったからこそ、美味しいコーヒーを淹れたい。






私のお家に遊びに来てくれるお友達は試飲係をお願いします 笑









自家焙煎

よーだcoffeeさん

http://www.yohdah-coffee.com/


会津若松市幕内東町5-10

tel 0242-23-9801

不定休なのでHPを見てから伺った方が良いかも。


駐車場2台あり。


焙煎屋さんです。

試飲をさせて頂くことは出来ますが、cafeではありません。