幸せの値段 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

貧乳自虐ネタですので 笑






ええ、私、小学生のころに母親の貧乳は自分にも遺伝していることを恐れておりましたの。





確実に遺伝したわね。
貧乳………




たかが貧乳。
されど貧乳。


悩んでも増えも減りもしないもの。











そんなわけで、一縷の望みをかけて今日はとある補正下着屋さんのドアを叩いた私。




もちろんお金は無いので買えません。


お話を聞くだけね。







まずは体重やら体脂肪測定。

ここで、なんと!私の体内年齢が実年齢より若い26歳という結果♬







すっかり気を良くして続いて全身の計測。

見せつけられる現実。。。

無いのは胸だけじゃなかった!
ウエストも無かった!!!







胸なんて理想の数値よりマイナス13cm以上。
えぐれてます。



ウエストはプラス6cm以上。
膨れてます。









そんなこんなでオススメの補正下着を試着させて頂くことに…



キツくない!
素晴らしい着心地とモザイクをかけてもお見せ出来ないウエストがモザイクをかければ見せられるほどスッキリに 笑





続いては本命の胸!

お店の方があちこちから寄せ集めで胸に入れてくれて、えぐれてる胸になんと膨らみが!






なんて夢のようにはいきません。
現実は思ったより厳しいのです。









「ほら。どう?二の腕がスッキリしたと思わない?」


お店の方も口が滑っても「胸が大きくなったんじゃない?」なんて言えないレベルです。















まぁ、とにかく、全身の計測で現実を知って、補正下着で一瞬にして胸が大きくなるんじゃない?なんてゆう夢は散ったわけです。










結局、当初の予定通り予算もないので下着は買いませんでしたが、背筋も伸びるし苦しくないしとても良い下着屋さんだと思いました。




個人的な感想が強いのであえてお店の名前は伏せさせて頂きますが、このお店の下着とお店の方のアドバイスで皆さん1ヶ月でウエストマイナス4cm、体重は8キロくらいは落ちるそうですよ。














今日は日差しが暖かいはずなのに、心に冷たい風が吹くよ~~~_| ̄|○||||||||