こんにちは

こんばんは!ヽ(´∇`)ノ


もはや定例になりつつある

遅れてお誕生日おめでとう記事…

このまんま遅れて行くと

8月に1月生まれさんをお祝いしたり

しそうで怖いですが💦


今月は自分も誕生月なんですが

同じ月の妹に慌てて

「お誕生日おめでとうだったよね‼️」💦

とLINEしたら

「明日あなたの誕生日ではないの?」

と言われてもう月末だということに

気づきました…🥹


6月って色々忙しないですよね。

いや毎月せわしないか。


そんであっちゅー間に暑くなって

あっちゅー間に寒くなるもんだから

季節のイラストとかのんびり描いてると

間に合わないんですよね~。


水着イラストとか

秋になるぜこれは。

今からクリスマスイラストとか

描く勢い?😂


SNSってスピードが早いものですけど、

イラスト描いて載せてる人、

毎日とか量産できるのどうなってるんだ…


そんな中でも

お誕生日に合わせて時間を割いて

イラストを下さった方もいて

ほんとにありがたいです…🥰


ひとはさん


私が好きな

ひとはさんのからっかさくんと

共にお祝いしてくださいました!

季節にもピッタリです✨

ひとはさんは

たくさんのフォロワーさんの

バースデーをおひとりおひとり

お祝いされていて頭が下がります🙇‍♂️

すごい✨


桃子さん



見てこのセクシーキュートなギャルを‼️

難しいポーズなのに!✨

太もものハミ肉のあたりとか

ほんと好み~(∩´∀`∩)💕


あむるさん


あむるさんのオリキャラ

私の推しポールさんから

今年も花束頂いちゃた♥️

ご無沙汰しているのに

ポールさんに忘れられてなくて

嬉しい🥰🥰


あさこさん





刀剣乱舞でよくお互い盛り上がってる
あさこさんは詩だけでなく
お絵描きも❣️✨
うちのクロキ描いてくださいました~✨
似てる‼️可愛い♥️
このためにクロキを見て
描いてくれたんだなぁ…と感無量です😭

ハンドメイド仲間でもある

クゥクゥさんは

実はめっちゃ絵が上手い👏

鬼滅やハイキュー!の2次など

可愛くて面白いんです。

お誕生日に蜜璃ちゃんからお祝いが❣️

🥰


白さん


「いつもチャイナばかりなので…」

とそっと差し出されたのが

こちらでございます…☺️

なんて可愛くて

不埒なシスターでしょう♥️

柔らかOPについ手が…

神よ許したまえ。


ミケさん


ミケさんちのアシタ花さんと

うちのちゃこ&コロ可愛い〜〜♥️♥️

ミケさんなんでも描けるけど

特にちびちびな絵はホント

動きとか可愛いです✨

さりげなくまわりのお菓子が

ミニチュアのだったりして

さすがです❣️



usaさん


usaさんもうちのクロキとナミエ描いてくださいましたーわーー❣️(∩´∀`)∩

スモーキーな色がオシャレ❣️

2人とも可愛く描いてもらっちゃって

まあまぁまぁ…!😭


☆★☆★☆


最近、インスタ繋がりの方の

漫画の作画のお仕事の

背景を手伝ったりしてまして、

これは締切りもあるもんですから、

なれないソフトで試行錯誤してたら

腱鞘炎になりつつあります…‎(⚲□⚲)


背景好きと公言してましたが

あれですね!

やっぱり自分の好きに描く

背景が楽しいんですね!

同じビルやらを指示通りに

何回も描くの結構きつい💦


しかもストレス解消に

お絵描きしてるから

それはまぁ手が痛くもなりますよね😂


そんな合間に描いた絵で

今月のぉ〜…

全ての

6月生まれさん

お誕生日おめでとう

ございます❣️



これは6月初め頃に描きました。

恐らくねっとりした絵をかいたので

バランス調整しようと

思ったんじゃないかな?


ねっとりしたやつ例

↓↓↓

たまに絨毯の柄とか

無性に描きたくなる。



紫陽花メインで描きたくて

道の向こうにうちの人たち。


さて

そろそろ夏も本番ですので

やっぱり次は肌色描きたいですよね~。

早めに少しづつ描こう!è ·̫ é


そんなわけで

申し訳ないのですが

コメ欄は閉じさせて頂きますが

ちまちまと皆様の所にも

覗きに行かせて頂きます。


暑いので水分補給忘れずにね‼️


では、また~♥️