チリヌルヲワカ 「リモートヲワ会 Vol,4」 | 日常にスパイスを

日常にスパイスを

まずは「テーマ」から興味のある分野を選んでください。
あとはお好みでどうぞ。

注)歴史~拷問・刑罰までの9テーマは今後の更新の予定はありません。
   リクエストは受け付けております。

わたしのすきなことについてしか掲載してません、あしからず。









みなさーん、こんばんは!
ひぐちKatharinaでーす


じゃなくて、


まあどっちでもいいんですけどね…

すでに1週間経っちゃいましたが、ソシャゲのイベントが昨日無事終わって時間ができたのでブログ更新します。

まじで出歩かないのでネタがヲワカの配信ライブしかありません。
ということで、4/4(日)のリモートヲワ会 Vol,4です。
前回のリクエストからもう一度選んでくれたとのことで、果たしてどうだったのか!
前回通らなかった私のリクエストはどうなったのか!

私のリクエストこれね↓



**************セトリ*************

01_カスガイ

02_松の木藤の花

03_アヲアヲ ←前回も3曲目だった

----------------------

04_太陽の居ぬ間に

05_連鎖 ←前回8曲目

06_証明

----------------------

07_極楽浄土

08_馴レ初メ

09_サピエント

10_ミルク色の峠 ←これ私持ってないヤツ

---------チャットを見るタイム---------

(みんなに質問)

 ・今後のセトリどんなんがいい?

 ・グッズどんなんが欲しい?

(メンバー紹介)

イワイさんの暮らし向きや中畑さんの謝罪等

----------------------

11_エレメント

12_陰日向 ←リクエストした!

13_ヒトダカラ

14_it

15_ホワイトホール

************************************

ということでね、通ったんですリクエスト〜♪♪♪
残念ながら「鬼ヶ島」だけ通りませんでした〜…
でもまあいーです、結局全部好きだしね
あ、リクエストはしてないんだけど、今度機会あったら「未知への洞窟」聴きたいと思っている。

チャットを見るタイムでセトリの案を募集されたので、リクエストされない曲だけのセトリを推してみたんだけど、「誰得なのwww」と言われました。

私得よっっっ!!!

あまり演奏されない曲での構成ならかなり新鮮だと思うんだけどなぁ。


今回はカメラワークに力が入っていて、まるでMV見ているかのようなクオリティありました。
配置もメンバーが向かいあっていて、リモートライブだからこそできることだなと感じました。

ちなみに今回は音飛びフリーズほぼないので、アーカイブも十分楽しめます!

※アーカイブは5/16(日) 23:00まで






【前回のブログ】