「チリヌルヲワ会 Vol,7」 | 日常にスパイスを

日常にスパイスを

まずは「テーマ」から興味のある分野を選んでください。
あとはお好みでどうぞ。

注)歴史~拷問・刑罰までの9テーマは今後の更新の予定はありません。
   リクエストは受け付けております。

わたしのすきなことについてしか掲載してません、あしからず。

 

 

 

みなさんこんばんは、

ひぐちKatharinaです。

 

 

 

 

最近はいかがお過ごしでしょうか?

今回は久々にイベントブログあげちゃいます。

今日は毎年恒例の「チリヌルヲワ会 Vol,7」でしたー♬

(「チリヌルヲワ会 Vol,6」はこちら)

 

新型コロナウイルス感染予防のため、今年はオンラインライブでの05開催で、ライブはもう終了しましたが、アーカイブが9/30まで視聴できるので、あと何回か見返します。

のりおくれた方も、ぜひアーカイブ視聴で楽しんでくださいっ!

 

-----------------------------

~セトリ~

01_マシーン

02_怒りの筆先

03_ホワイトホール

04_太陽の居ぬ間に

05_極楽浄土

-----------------------------

06_ソナタ

07_サピエント

08_使命

09_平行世界

10_アンデッド

11_それでも世界が続くなら

12_証明

-----------------------------

13_カスガイ

14_はなむけ

15_甲と乙

16_ヨスガ

17_空想都市

 

アンコール

18_姫事

-----------------------------

 

06~12が新譜で、アルバム収録通りの演奏ならこれで合ってるはず。

他はメモっといたんですが、おっちょこちょいだからなんか間違ってたらごめんなさい。

 

ライブ開始が16:30だったんですが、最初音声が入らず調整はいったので、実際の開始は17:15~でした。

 

観客がいないのと、ドラムが中畑さんに変わっただけで、相変わらず力強いサウンドは健在でした。

ほんとにかっこいいんです、チリヌルヲワカ・・・

問題があるとしたら、オンラインライブだと家族に話しかけられると気がそれるってことですね。

次回は自分の環境をもっと整えとかないとな~(笑)

 

さて、ヲワ会は毎年新譜お披露目会ということで、今回も新譜聴かせていただきました。

「証明」はすでにYouTube配信もされています。

 

まだ新譜の予約をされていない方はぜひ予約しましょう。

当然私は予約済みです。

先行分は明日から発送されるらしい、楽しみ♡

 

NEWグッズはこちらから

 

 

それではみなさま、新体制のヲワカをどうぞよろしく。

私はこれからアーカイブで復習しますw

 

ごきげんよう。