久しぶりのブログだ☆
取り敢えず…
日本惜しかった…
けど、凄く良い試合だったと思う。
凄い集中力・体力・何より信頼出来る仲間達だからこそ、PKまで頑張れたんだと思う♪
あのパラグアイと互角にやり合うなんて…
アッパレだ!(b^ー°)
負けても良い試合って中々無いから、見れた俺は幸せ者だ(´ー`)
てな訳で、胸を張って日本に帰って来て下さいな☆
誰も水掛ける奴なんていないからさ(笑)
あ~…
ブラックジョークも甚だしいわ…┐(´~`)┌
ふぅ…
(・ε`・)
END
取り敢えず…
日本惜しかった…
けど、凄く良い試合だったと思う。
凄い集中力・体力・何より信頼出来る仲間達だからこそ、PKまで頑張れたんだと思う♪
あのパラグアイと互角にやり合うなんて…
アッパレだ!(b^ー°)
負けても良い試合って中々無いから、見れた俺は幸せ者だ(´ー`)
てな訳で、胸を張って日本に帰って来て下さいな☆
誰も水掛ける奴なんていないからさ(笑)
あ~…
ブラックジョークも甚だしいわ…┐(´~`)┌
ふぅ…
(・ε`・)
END



