久しぶりの更新だ…
何か一昨日メッチャ身体が怠くて、仕事終わりに病院行ったら…
インフルエンザでした(笑)
そりゃ身体怠い訳だわ( ´∀`)
体温計計ったら38.4あったし…
かなり長期戦かと思いきや…
翌日には、ほぼ回復( ´艸`)
…だと思う(笑)
しかし、家から出れないのは辛い(少し出てるんだけどね)
だから、来週からスタジオ入るので暇な時に練習しておこう!
…少しでも上手くなる様に☆
そして回復した後の楽しみを想像して、今はじっとしてますか♪
はっ?
はぁっ!?
はぁあぁあっ!!
(・ε`・)
END


