私は今日、講義をビデオ通話で見る為に早く起きた。講義が始まるまでの時間に数日分の食料を私は買いに行ったが酷く億劫だった。金だけは大量にあったので全然財布は大丈夫だった。そして帰りにガラスに反射した私の姿はデブに見えた。今日からダイエットしようと思う。後で弁当を食べたら散歩しに行く。そのついでに散髪もしに行こう。暑くなってきたから。私はコンビニの鏡で非常に不細工に見えた。波があるという事は少なくとも顔が端整な部類ではないのだろう。

 講義が終わったので少し今日を振り返ってみた。私は最近嫌な事が続いていて死にたくなっている。それでもグループホームよりはマシだが。さあ昼飯を食べて散歩しに行こう。今日は本屋から大学のテキストが届いていると連絡もあった。