ヤマハアクシス90ミニソロツーリングに、
行ってきました。9時にスタートして、
国道246を南下します。
ちょうど朝の渋滞も解消して10時には厚木

に到着しました。コーヒーとタバコで

一息いれました。






1時間では走り足りないので

更に国道246南下して行きました。

海老名を通り抜け秦野でちょうど

お昼の時間なので国道沿いの、

ラーメン屋さんに入りました。





ラーメン食べてコーヒーとタバコ一服。



ここでUターンして今度は国道246を、

北上していきます。


途中で国道をそれて大山に寄ってみようと

思いました。




ようやく緑に囲まれてツーリング気分に、
大山を登り始めると涼しくなってきました。



川沿いに旅館が並んでいます。
雰囲気がでてきました。




誰も居ない細い道坂道を登っていきます。
最高速仕様のアクシスは坂道苦手で、
熱ダレも重なって30Kmでボウボウと
唸っています。





ここから先は駐車場と関係者専用です。

しかし観光客の姿は見えません。

静かなのは良いですが。





景色はのどかな山里です。



ここでまたコーヒーとタバコを一服です。
この後は一気に家に帰ります。

大山から国道246に戻り、渋滞を避けるためにテキパキと走って3時に家に到着。


6時間で、走行距離111.8Kmでした。

いつかは沼津まで行ってみたい。



それではまたニヤリニヤリニヤリ