こんにちは。


今日の神奈川県東部は雨が降ったりやんだりで非常に蒸し暑いです。

やみまにアクシス90で買い物をしに行きました。



お目当てこれですが、せっかくヨ○ヤマ

来たのに市場調査をしなければ。







まずはお花のコーナーです。ガーデニング

をやる方はこちらでどうぞ。






こちらもお花コーナーで奥にハーブのコーナーがあります。








こちらは土のコーナー、いつもお世話になってます。











私は鉢も目当てでしたが今日は我慢。








お待たせしました!多肉植物のコーナーです。今は多肉バイキングという催し物をやっていて、3鉢買うと30%割になるそうです。








全部多肉植物です!バイキング棚の下は対象外のお高い多肉です。





ここにも多肉植物です。多肉ブームなんですね。(何を今さら)






最後に多肉植物以外で私が欲しいと思った植物です。




蝿とり草と





ウツボカズラです。


どちらも欲しいですが妻が虫嫌いなのて、

却下です。





それではまたニヤリ