言わずと知れたサザンオールスターズの
名曲『チャコの海岸物語』です。

私はまだ中学生のとき、車のラジオから流れてきた『勝手にシンドバット』聴いてて、このバンドは売れると直感しました。

それは人生2度しかなかった直感でもう1つ
は『横浜銀蝿』でした。

子供の頃、家族旅行のカーラジオが色々な曲と繋がるチャンスでした。

『サザンの好きな曲トップ5!!

1.ミスブランニューデイ
2.希望の轍
3.いとしのエリー
4.夏をあきらめて
5.チャコの海岸物語



自分で車を運転するようになったらオリジナルカセットテープ作りに夢中になり、それを車の中でかけて友人達と盛り上がりました。

カセットテープって絡んだり切れたり大変なんだよなー。




それではまたニヤリ










それではまたニヤリ