私が中学生の頃から大好きな松任谷由美の
名曲『埠頭を渡る風』です。私は男性ビートルズ、女性はユーミンを神と崇めております。ただし他は聴かない訳ではありません。逆、になんでも一度は聴いてみます。


最近は1990年代のビジュアル系をよく聞きます。ペニシリン、黒夢、マリスミゼル、
ルナシー、バクチクとか、私の中では、Xも聖飢魔IIも含みます。



新しい学校のリーダも聴いてますよ。


勝手に松任谷由美ベスト5曲は、

1.Destiny
2.埠頭を渡る風
3.真冬のサーファー
4.リフレインが叫んでる
5.恋人はサンタクロース

このようになります。
本当はどの曲も大好きです。




それではまた爆笑