私の20代の愛車スプリンタートレノ、GT APEX AE-86 です。前にブログで取り上げています。

購入してすぐにマフラーとホイールとタイヤを交換しました。

私でも乗りこなせる、ほどほどのパワー。
(115ps)、4A-Gエンジンのレスポンスの良さ、取り回しの楽な小柄のボディ、運転をするのが楽しい車でした。
10年間約90000km走りました。


私はスーパーカーブーマーなので赤黒ツートンにゴールドメッシュホイールを履いて
ハンドルはmomoを着けていました。


因みにミニカーは、












ワタナベを履いた前期のミニカーです。
(リアワイパーが寝ているのが前期)


もう1代は缶コーヒーのおまけ、










こちらはノーマルホイールが良い感じです


私は新車で購入できた世代ですがその頃はレビンの方が売れていました。中古が出回るころに漫画Dの影響でトレノの白黒パンダが街に沢山出てきました。そして86ブームに火が着いて、今では新車の倍の価格を見ることもあります。






それではまたニヤリ